友達に「本当にいいから聞いてみてー」って

すすめられて知った

キマグレンの「リメンバー」 という曲!!


初心を忘れず、今を精一杯生きていこうというメッセージソング。


ちょうど今日からレコチョクで、

着うた配信されたみたいなので、

早速ダウンロードしてみましたよー目


http://recochoku.jp/kimaguren/


これも友達に聞いたのですが、

『リメンバーホテル』という映画にもなるみたいですビックリマーク


7/3(土)~ユナイテッドシネマ豊洲で上映されるみたいなので、

時間をみつけて、観に行きたいと思っていますほし



最近映画観てないからなー。。。

楽しみですラブラブ
http://ameblo.jp/rememberhotel/


あと、今日の21時20分~ 

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金スマ)
にキマグレンさんが出るみたいですよーニコニコ



これは観るしかないですねー、予約しとこっとチョキ