ダイエットに励んでいる私は、

先日、DSクリニック で、

高周波治療を受けてきました~ビックリマーク



高周波治療とは、

高周波エネルギーによる脂肪燃焼温熱療法~。


ラバトロンという、こういう機械で、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


気になるところをマッサージ。

今回は、上半身集中プランでお願いしました。

私は二の腕が気になっているので、集中的に!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


全身がポカポカ温まりました。



機械を使った後は、

ハンドでリンパマッサージをしてくれて、

老廃物を流してくれますよんラブラブ



高周波治療は、

見た目の変化がすぐにわかるので、

続けて通おうと決心したのでした!!


がんばるぞーーー。




子宮頸ガンワクチン初回も

この日受けたので、

又詳しいことは後ほど書かせていただきまーす。



渋谷DSクリニック

〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷3-11-2 パインビル1階

TEL   03-5464-7272

診察時間 12時~21時