昨日は、洋二郎と一緒に、
西口プロレスの興行を
観にいかせていただきました!!


西口プロレスといえば、
独身時代、よく一緒にお仕事させていただいていた団体。


西口プロレス第一弾DVDから出させていただいていますっ!!


他の番組でも、
よくご一緒させていただいていました。


ラブセクシーローズさんとは、
番組で、タッグになって賞をとらせていだだいたことがあったなービックリマーク

懐かしいなー。


そんな思い入れのある団体の
試合を久しぶりに観る事ができ、
嬉しかったですニコニコ


photo:01


photo:02



ベルトを獲った風の二郎さん!

photo:03



高木さん・二郎さん・ナビゲーターの大原先輩。

photo:04



こりっきー。


photo:05



天龍さん・和田レフェリー。


photo:06



久しぶりに会ったHGさん(笑)


photo:07



皆さんお疲れ様でしたー。


小猪木さん、
天龍さんのチョップで、
両奥歯が吹っ飛んでしまいましたあせる

お大事にーあせる


iPhoneからの投稿