少し前に、

断乳後、私のおっぱいがナンナンみたくなった・・・あせる

という可哀想なお話をしましたが・・・笑



あの日から使っているバストクリームのおかげで、

なんと、弾力のある、

昔のおっぱいに戻ってくれました~わーい


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ワンダーボム  ビークリームテンプテーション音譜



お風呂上がりに、

くるくると簡単にマッサージしてただけるん

ただそれだけです!!



毎日愛用していたら、

残りわずかになってしまったので、

新品も注文したんだっドキドキ

ほら。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そして、バストケアに目覚めた私は、

ワンダーボムシリーズの、


ワンダーボムスリープアップブラ

一緒にゲットしました・∀・

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

寝るときにつけるブラです音譜

(Sサイズというのはお気になさらないで・・・笑)

寝ている間に横に流れがちなバストを、

定位置に固定してくれる効果があるみたいっ!!

付け心地も最高薄笑

女子は、

こうして地道な努力が必要なんですねラブラブ

引き続きがんばりまーすニコニコ