遅くなりました~!!




今日はキャラバンの後、


打ち合わせ時間まで、

『FOOD DREAM』のイメージ撮影をしてきました~ハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380294.jpg

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-100331_1605~01.jpg

わたくし、何気に、

モノヅクリが好きなので、

とってもとっても楽しい現場でしたーみどり




トマト提供は北参道の「はらじゅく畑」さんです(笑)

ありがとぉぉぉ。




『FOOD DREAM』の

世界観を存分に出せた気がします。↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380295.jpg

昨日、この撮影に使う小道具を

探し回って、やっとみつけたのです。


ガラス×パールの演出でした~にゃ




ご協力してくれた方々、

どうもありがとうございましたaya





さてさて、明日は早朝から

雑誌の撮影があります四つ葉



パパととっ君、

男同士で昼まで乗りきってくれるそうですアゲアゲ



ではでは、おやすみなさーい?