最近夜更かし気味のとっ君でしたが、

今日はかなり早めにお休みしてくれたので、

のんびりタイムをすごしていまぁすsei






少し、体がだるいので、

即効性のある風邪薬と

栄養ドリンクを先ほど飲みました・・・sei






明日から、また打ち合わせweekなので、

絶対風邪なんてひけないよーーーsei





ウィルスさん。

飛んでってくださーい。







さてさて、昨日食べた

『三ツ星ロール』というロールケーキsei



ご存知の方も多いと思いますが・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

激うまでした~sei♡♡


スポンジ生地と生クリームだけで作られています。


ふんわーり優しい味。

虜になりました。


純白のロールケーキです。


また注文しよっとsei





そうそう、

bonicaのレオナちゃんからお知らせがあります~キラキラ



3/31~4/8まで、

梅田阪急百貨店3階に、

bonica×ann heartのコラボショップがオープンしますハート



bonicaからは、

マキシワンピ+ヘッドアクセ+ネックレスの3点セットが限定発売されます音譜




だってだって~クローバー



bonica好きな方は要チェックですよん~クラムボンは笑ったよ


詳細はレオナちゃんのブログ を見てみてくださいね?



私も行きたいなー。




ではでは、明日も早いので、そろそろ寝ます~


おやすみなさーいsei♡♡