初ダンガリーを着て

家族でおでかけしました☆



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

目的地は伊勢丹伊勢丹ドキドキ




新しいテーブルウエアを買いに行きましたよsei♡

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

クロスとランナーsei



クロスは、春らしく白にしましたsei


汚れるかなーと思いましたが、

ここのメーカーのクロスは何枚か持っているのですが、


防水加工がしっかりとしてあるので、

こぼしてもさっと拭けば、染みつきません!!!!



ランナーは、銀の箔がついた花模様にsei



食事の時間が、

更に楽しくなりそうですsei




そして、この日に着たダンガリー・・・


私、ずっとダンガリーに挑戦したくて、

何着も何着も色々なショップで

試着を繰り返していたのですが、

しっくりくるものがなくて・・・・


やっとみつけました!!

愛用ブランドのDESTYで。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


胸元にレースが付いていて、ガーリーsei♡♡



実は、ようちゃんが大原先輩の誕生日に

プレゼントしているのを見た時から気になっていましたsei



大原先輩が着たら、

留めても留めても、

パチンと胸元のボタンがはじけていましたが・・・・


私は・・・・

かなりゆとりがありました・・・・・


は・はいsei