昨日のドラッグストアーショー@幕張メッセ





トマト石鹸とまと・カボチャ石鹸かぼちゃ

パッケージがやっと完成しましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

いかがでしょうか????


沢山の関係者の方々に

お褒めのお言葉をいただき

とても嬉しかったですsei




商品は、もちろん中身が重要ですが、

私は、パッケージも同等にこだわりましたsei



箔をふんだんに使って、

リボンも高級なものにして・・・・


紙の質感・カラーの出具合にもこだわりましたsei




家族みんなで使っていただきたいという気持ちを込めて、

パッケージは夫婦で協力して作りましたsei



私がイメージをふくらませ、

主人が手書きでデザインをおこしてくれましたsei



何回も何回も納得がいくまで、

10回以上書き直しを頼み、

やっとやっとできたのがこのパッケージsei



妥協せずに、仕上げることができてよかった・・・



だから、もし、石鹸を買っていただけたなら、

箱も捨てずに飾って欲しいなぁ・・・sei



なんてワガママを聞いていただけたら

嬉しいです・・・sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

こんな感じで、ディスプレイしていただきましたsei




商談をしていたら・・・・・
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


やだーーーーー、うれしいーーーーーsei

友達も遊びに来てくれましたよーsei
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ナリと、ようちゃん。



ランチは一緒に、近くのブースで売っていた

ご当地駅弁を食べしました~sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

私は、八戸のご当地駅弁

「いちご煮日記」を選びましたsei



美人すぎる藤川優里さんの生写真が入っていました!!

今日の記念にしたいと思います・・・・・・sei



そして自称小食なようちゃんは、

いつも通り、お弁当2つたいらげていましたsei





ブースにて、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


お世話になっている

製造会社のEさんと、

パートナーのU社長とsei



いい商品ができて本当に嬉しいです!!!
お二人含め、まわりの皆さんのおかげです!!

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!!




そしてそして、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

リハビリ終わりの主人が

迎えにきてくれましたーsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

完成したパッケージを

一緒に見ることができて

幸せでしたんsei