昨日は、


フレンチキッチンで家族でランチをしてから、



とっ君の1歳6ヶ月検診とおたふく風邪の予防接種を受けに病院へ。



とっ君ここで生まれたんだよー。

なつかしやー。




そして、外苑前で行われていた


これからFOOD DREAMでお世話になる


PLAZAさん(旧ソニプラ)の展示会へお邪魔してきましたダッシュ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そこでばったり

cancamライターの小脇美里ちゃん と会ったよ音譜


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
cancam副編集長さんも一緒にラブラブ



美里ちゃんとは結構ひさしぶりっっ。


またゆっくりお話しましょーということで


立ち話で終了。





私は、主人ととっ君を見送ってから、


松濤にあるSHOTO CAFEへ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF9880.jpg


村上実沙子ちゃん


金澤ゆうちゃん


と束の間のケーキタイム。


ここに来たら、

私は必ず・・・・・


バタートースト・もりもりメープルドキドキ


これは、ここの名物シフォンケーキを


バターを塗ってトーストしてもらって、


もりもりな生クリームとメープルシロップを


トッピングでという意味クラッカー



相変わらず美味しいシフォンケーキ?


実沙子ちゃんも気に入っていました~絵文字




ゆうちゃんにいじられながら、


楽しいケーキタイムも終了・・・・



次に会えるのは週末のTGCかな~。




さてさて、その後私は、


この日の一大イベントへと


向かったのでした・・・・ウキウキ



続く。