こんばんはー。

夜分にすみません。



今日は展示会へ行って、

お友達にも沢山会えました。



なので、

アップしたい写真も沢山あって・・・・・



とっ君を寝かしつけたので、

さー、ブログアップするぞーーーって

気合い入れて、

久しぶりにパソコンの電源を入れたくらいに・・・・・




「あっっっっっ、

デジカメがないーーーーーー」




と気付き、

落ち込んでいる住谷です。



ただいま、

私のデジカメちゃんは、

ようちゃん家にあるそうです。



取りに行こうかとも考えましたが、

そんな気力もなく・・・・・・




なので、携帯に入っていた

奇跡の1枚。。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

「BED&BREAKFAST SUMMER COLLECTION」に、

MEGUちゃん、かなちゃん、コマキさんと行った時のもの。


B&Bプレスは、

ママ友のさとちんです。



大人のカジュアルを提案しているB&Bらしい、

ワンピースやコンビネゾンがとっても可愛かったです。


私は、ショッキングピンクのコンビネゾンなどをオーダー。


クッションや食器もあって、

これから大注目のブランドです。




この日は、

中学時代からお世話になっていた

元cawaiiの編集部の方々に、

バッタリ会えて嬉しかったなー。



皆さん、編集長や副編集長になってたー。


当時の編集長なんかは、

今出版社の社長さんー。



私が中学生っていったら・・・・・

もう12年くらい前ですものねーーー!!!????



時の流れは、はやいものです。。。


私が、とっ君を抱っこしていたら、

やっぱり違和感があるらしく・・・・


『杏奈がママなんてーーーー!!!』

って笑ってもらっちゃいました。


だよね、だよねーーー。


やんちゃな私がママですものね。

人間どう変わるかわかりませんね。


これからもどんどん進化していきたいところです。





さてさて、今日の出来事は、

また明日アップさせていただきますねー。

(デジカメかえってきたら~)



あっ、そうだ、

今日待ちに待ったアレが届いたので、

また後ほど更新させていただきますね。

(多分1時間後くらいにはっっっ!!!!)





ではでは長々と失礼しました。