今日は打ち合わせ前に、


ひさーーーしぶりな、

ミッシーボーテ へ行ってきましたよー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380263.jpg

1年近く来ていなかったような・・・・・★



腰がヤバかったので、

ゴッドハンドなお姉さんに、

ほぐしてもらいました。



恐るべし!坐骨神経痛・・・。



全身+小顔フェイシャルを

たっぷり堪能し、

至福の時間でしたーはーと





そして、ずっと愛用している

ミッシーリスト

腹巻キャミソール

ブラックが新登場!!!!


ということで、げっとん豚


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

今までホワイトだけだったので、

これは嬉しいー。



サヨナライツカで号泣して、

浮腫んでいたお顔がすっきりしましたよー。



ちいちゃんも、サヨナライツカ何回も観てるってメールもらって。


共感できて嬉しい~。


今度サヨナライツカ話たっぷりしたいな。



ではでは、おやすみなさーい。