昨日は、


パッケージの最終打ち合わせでしたpencil*



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380237.jpg

超分厚いカラーバリエ本の中から、


一番イメージに近い色味をみつけます目




赤(トマト)とオレンジ(カボチャ)も、


沢山種類があって、迷いますぐるぐる


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380234.jpg


紙の分厚さや、素材も悩みます・・・・ぐるぐるぐるぐる




悩んだ甲斐あって、


FOOD DREAMのイメージに


ぴったりのパッケージに仕上がりそうなので、、


今から完成が楽しみです四つ葉


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380235.jpg

パッケージのイラストは、


全て主人に描いてもらいましたパパ



私は、

FOOD DREAMは一生ものだと考えているので、


妥協をしたくなくて・・・・ビックリ


何回も何回も直してもらい、


やっと納得のいくロゴマークを


作ることができました*星*



私のわがままに付き合ってくれた主人に


本当に感謝ですペコリ





今、石鹸の最終サンプルを、


毎日家族で使っているのですが、


これは、いつ世に出してもいいってくらい


完璧な洗い心地なんです好




天然成分をたっぷり配合しているのに、


こんなに泡がモコモコになるんだーーーって


サンプルを渡した友達、

みんながみんな驚いてくれましたビックリ!



早く発売日にならないかな~?