誕生日当日は、


親愛なるようちゃんかおりん先輩 が、


東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんのモツ鍋屋さん


ダイニング二郎 で貸切パーティーをひらいてくれましたハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



私は、詳細がわからなかったので、

全員にお誘いメールを送ることができなかったのですが、



友達が友達にメールを入れてくれたりして、

沢山の方々が集まってくれましたじっ



久しぶり~の子も来てくれていて、

ほんとに嬉しかった~きらり*。






まずは、おぐねー、としこちゃん、なみちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

美容のプロ達に沢山アドバイスをいただいたので、

背筋をシャキッとして、

真剣にFOOD DREAMと向き合いたいと思います!!!

ありがとうございます!!




そして、いつも綺麗な金澤ゆうちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF5300.jpg
ありがとね~。


そして、お決まりメンバーの、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
ようちゃん・いくらちゃん・はにいちゃん。

毎日笑顔をありがとう!!!



そして、ぱこさん!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
姉さん!!ありがとうございます!!




そして、あやこちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
NYからお帰り~。




そして、languageのみやびん・なっちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
来てくれた時ビックリした~

なんでなんで~!!!???本当にありがとう!!



そして、びっちゅ・さやかちゃん・にいなちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
いつもありがとう!!!これからもよろしくね!!!




そして、寺ちゃんと娘ちゃん。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
これからもヘアメイクよろしくです!!!!




そして、esネイルの愛子さん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
土鍋愛用させていただきます!!!!ありがとうございます!!





そして、GREEDのさとちんと、JJのあじちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
少ししかお話できなかったけど、

また今度ゆっくりランチでも~~。



そして、さとちゃん、あやちゃん、あやぴ、ふみちゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
来てくれてビックリしました!!本当に本当にありがとう☆

みんな繋がっていて、奇跡だぁね♪





そして、上瀬美和ちゃん、宮前真樹さん
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
お疲れ気味なのにわざわざありがとうございます!!




そして最後に、かおりん先輩と!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

otty のブランケットでおやすみですzzz

ほんとに全て仕切ってくださってありがとうございました!!!


今日、友達からメールがあって、

「集合写真を撮るときに、

椅子の上にあがっちゃたんだけど・・・・・

そしたら、素早く大原さんがおしぼりを持ってきて椅子を拭いてくれたんだ、、、、

本当に気がつく素敵な人だね!!!」って。。


これからもよろしくお願いします!!!




そして、写真がないけど、リエとたろちゃんもありがとう~~涙

サプライズの似顔絵ケーキ は、


家族3人の可愛い可愛いデザインでした?


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


カットするのはもったいないので、


上だけスライスしてもらい、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


主人に持って帰りました!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

喜んでいました~わーい



みなさんの愛に感謝です!!!!



27歳、全員に恩返しができるように

がんばります!!!!



本当にありがとうございました~。




可愛いプレゼントは、

ちょこちょこアップさせていただきますね♪





最後に、お店を貸してくださった、

ハチミツ二郎さん、

ありがとうございました!!!


主人にメールを送ってくださり喜んでいました~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380190.jpg


↑好評の二郎さんキューピー

プレゼントしていただきました~。