かなりギリギリですが、


ただいま、パッケージデザインの修正を


やっておりますsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380153.jpg


私がイメージを伝えて、


主人が下書きして、


スキャンしてパソコンに取り込んで、


イラストレーターでデザインしてくれています!!!





もちろん化粧品は中身が命ですが・・・・


お店ではパッケージも重要sei





ってことで、デザインには(も??)


かなり時間をかけました。。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380152.jpg


うん!!!カッコいいデザインになりそうですsei

(自画自賛でごめんなさいsei)





主人が短時間で、


こんなにイラストレーターを


使いこなせるとはっっっ!!!!sei



買ってよかったですsei





早くお見せできるように、


仕上げ、頑張りまーすsei