とっ君が大興奮だったのは、

やっぱりランチショーでしたミッキーリース



ダイアモンドホースシューの、

ウッディーとかが出てくるショーみっきー。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


パパと真剣!!!!



横を通り過ぎるウッディーに釘付け!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



そして、スティッチの格好した日には、

リロとスティッチのランチショーにも行きましたリロ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちらでも真剣!!!



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



ミッキーさんにkissしてもらってご満悦ミッキースティッチ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




そして、今回の宿泊先ですが、

クリスマスシーズンは人気の為、

連泊ができず、

ランドホテルとアンバサダーホテルを行き来しましたか




こちらは↓ランドホテル。


ミッキーさんが寝ている・・・・
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
ようには見えないですね・・・・汗





こちらが↓アンバサダーホテル。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



パパは、ビデオカメラの充電やSDカードのチェック中シンデレラ城

それを待つとっ君。




そして、

イブのディナーはお部屋でいただきましたばるーんあか
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



ケーキがすごく可愛かったですミニーちゃん
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
ミッキーとミニーが踊ってる~チュ



そして、24日の夜には、

初サンタさんがやってきましたミッキーサンタ帽子

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

朝起きて、

プレゼントを見て喜ぶとっ君・・・

可愛かったな~ツリー


そのままシェフミッキーで朝食mickey

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

私の大好きなミッキーのパンケーキミッキー




とっ君は、

大好きなミニーちゃんにkissしてもらって嬉しそう・・・・・ミニーちゃん
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


1歳のクリスマス、

とっ君、楽しんでくれたかな~ミッキー


毎日笑顔だったから、

きっと楽しんでくれたはずっっディズニー


ママ、計画した甲斐があったよ・・・うるうる





1月から少しの間、

また、主人と別々の生活になってしまうのでパンダ泣く


3人での楽しい思い出が作れてよかったですうっ・・



家族で過ごすクリスマスは最高でした泣