昨日の私服です~赤ばら


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

☆ファー帽子  Language


☆トップス   deicy


☆サルエルオールインワン  シンクル


☆バッグ   サンローラン


☆ブーティー  ルブタン



ジャケットはNINEでした!!




そうそう!!!

引っ越し時に着ない洋服を沢山、

クラウンジュエルさんに送っていたんです!!!



それを先週アップしてくださったみたいなので

よかったらクラウンジュエルのサイト見てみてくださいね~



ちなみに今回は・・・・

主人のも送りました!!!



それは、来週の火曜日にアップしてくれるみたいですので、


背の高い男性の方いらっしゃったら、

チェックしてみてください~



ちなみに、展示会でオーダーした春服が

デリバリー真っ最中で、


クローゼットがやばいことになっていまして・・・・・



またまたクラウンジュエルさん用の段ボールに

たくさん洋服を詰め込んでいるところです。



毎月出品する予定なので、

よかったらチェックしてみてくださいね~




それでは~。