主人がまだ入院しているときに、


お見舞いでいただいた


《もちもちダイエットおやき》ハート



よく朝食代わりに車の中で食べていたな~車




その時食べていたのは、


野菜カレーや野沢菜・きんぴらごぼうなどの


おかず系でしたが・・・・・



何やら最近スイーツ系のおやきが


新発売されたようなので、


早速試してみることに・・・・sei



じゃじゃんsei

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

10種類のスイーツおやきが3個ずつ入っていました~sei


10種類ってすごくないですか~sei


(15個のハーフセットもありましたよ~sei)


これは、飽きなくていいですねsei




私のお気に入りは、


写真の↑かぼちゃsei



他にも、チーズクリームや

カスタードクリームなどもお気に入りですsei



↓中身はこんなかんじsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
(カスタードクリームバージョンsei)




ダイエットしている方は食事をおやきに置き換えて・・・sei


ダイエットしていない方はおやつ代わりにと・・・・・sei


みんなが美味しく食べられるおやきなんて・・・・


素敵~sei




レンジでチンするだけだから、


忙しい人にはほんとにオススメですsei


もちもちおやきダイエットはこちらからsei