前日に

家族3人で

千駄ヶ谷にあるはらじゅく畑で

またまた美味しい料理を

ごちそうになってきました。



帰りにショップで購入した野菜で

調理したランチです。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

★メインの椎茸の蒸し焼き。


大統領っていう大きな椎茸に

藻塩をパラパラ振りかけただけのシンプルな料理。


椎茸ってこんなに甘かったんだ・・・・



★蟹ときゅうりのサラダ


きゅうりもとってもみずみずしく、

味がしっかりとついています。



★ポテト with サワークリーム・スイートチリソース


じゃがいもは型崩れしにくく、

ほっくほくで甘かったです。



★蕪のお味噌汁


蕪はとっ君もお気に入り。

もっともっとって口をパクパクさせていました。



★炊き込みご飯。


これは、ママが持たせてくれた、

ママ特製の炊き込みご飯。

作り方教えていただいたので、

お家でも作ってみようと思います。





新鮮なお野菜を食べると、

心も体も満たされる気がします~ぺこ