今日は、昼から


ようちゃん と1本コラボの打ち合わせ喫茶店


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani






その後、青山のAWキッチンに場所を移し、


金澤ゆうちゃん と合流させてもらい、


美味しいランチを3人でいただきました野菜





大好きなバーニャカウダ。  withようちゃん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




鮪とカラスミのパスタ。 withようちゃん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



新鮮なお野菜達にパワーをもらい、


エネルギーチャージ完了!!!






ゆうちゃんとは初対面!!??(※)だったのですが、


とーーっても品があって、知的な女性っていう印象でした。。。



※(10年前に彼女がモデルをやっていた雑誌の編集部で

すれ違ったことがあったり、



出演していた舞台も観に行ったことがあったり・・・・)




楽しいランチタイムでしたぁキイロキラ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani