今日は、
KIDS服Xーgirl Stages
ムック本の撮影でしたニコニコ


$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1287.jpg



展示会場での
撮影だったのですが、


可愛い洋服が、
会場一面に展示されてあり、

仕事を忘れて(?)
大興奮でした(笑)


$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1294.jpg

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1288.jpg


$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1286.jpg



今回の展示会は、
来年の春夏物だったのですが、

元気いっぱいのカラーバリエで、
凝ったデザインで、
機能性も抜群で・・・音譜


撮影後、
とっ君用に
たくさんオーダーさせていただきましたアップ



今回の模様は
1月発売のムック本に
掲載予定です!!

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1289.jpg




最後に、
スタッフのみなさんと
ぱちりんこ~カメラ

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1284.jpg

左からプレスの遊佐さん、デザイナーの菅野さん、
私、記者の有馬さん、カメラマンさん音譜


ありがとうございました~ドキドキ






子どもの遊べる一角もあり、
そんな心遣いが嬉しかったり・・・目


$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1285.jpg