先日、


携帯にアートしていただきました★


ちょいロックな携帯です星


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


このアートは、エスホリック


デコデザイナーさんにやっていただきましたニコニコ



甘すぎないアートをしたかったので、


濃いピンクと黒のスターをベースに、


キラキラにアートしてもらいましたきらきら




今回は片面だけだったので、


次回、裏面もお願いしたいと思いますハートハートハート






そして、


最新ネイルですハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


今回も短めで、


ホワイトパールをベースに


小さいストーンを散りばめてもらいましたジュエル・pink


5本全部違う色のグラデーションです。






今回もesネイル渋谷店 (03-5456-7120)


でやっていただきましたハート2






お子さん連れのお客様も


沢山いらっしゃるみたいですよぉ親子





esネイルさんは、


施術時間がありえないくらい早いので、


時間のない主婦の方に、


ほんとにおススメですチューリップ





ジェルネイルは匂いもないし、


爪の強化にもなるから


大好きです絵文字