先週、高校時代の友達が


お見舞いで持ってきてくれた


お・や・きハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



↑このおやき、知っている方


いらっしゃるかなー??




わたくし、

ただ今、はまり中ですかお





私は味にはまっちゃたのですが、


低カロリーだから、


ダイエットにもなるとゆーリボン






最近、朝はバタバタなので、


このおやきを車の中で食べるのが


日課になっておりますくるま





おやき1個で


お腹いっぱいになるんだーうささん





野沢菜・あんこ・ねぎみそとか


いろんな味があるから


毎日食べても飽きませんきらきら






一番好きなのは、


このカレー味カレーパンマン


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



電子レンジで温めるだけで


ふんわり、もちもち、ほっかほかホカホカ





絶対リピーターになっちゃいそう?


真帆ありがとぉやったねうさたん



「もちもちおやきダイエット」