今日は、

ももっち 、夢叶ちゃん、

わたし、とっ君、

成田ちゃんで、


またまた、お台場へ音譜





青山のこどもの城や、


吉祥寺のシルバニアカフェも


候補にあったのですが、



多数決で、ママトコへドキドキ



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1030001.JPG

最近のお気に入りの遊び場ですニコニコ




広いプレイルームがあるので、

子ども達は大興奮目


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1056.JPG




絵本もたくさんあるので、

一緒に読書タイムはあと


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1054.JPG





ひとりでも、

読書タイム(笑)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1057.JPG





まるちゃんの教室・・・まるこ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF1055.JPG





今日は、子ども達の

たくさんの笑顔を

みることができて、

幸せな1日でしたドキドキ





思いっきり遊んだので、

帰りの車の中では、

2人共(夢叶ちゃん・とっ君)爆睡でした。






それでは、

おやすみなさーいクラムボンは笑ったよ