昨夜は、
久しぶりに、
息子と二人で、
自宅に帰りました!



洗濯をしたり、
着替えや、
必要なものを
まとめたりしました。



そして、主人が
『杏奈の手料理食べたいなー』
と言ってくれたのを
思い出し、


ドクターに許可をもらい、
差し入れを作りました。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF0964.JPG


ラタトューユ。




そして、
二人で寝て、
起きて、
二人で朝食を食べ、
二人でお風呂に入り(初!)
レゴで遊んで、



いざ病院へ出発!



入院初日から、
息子に会いたがっていた主人。


なんと今日、
久しぶりに
ご対面~できました!



こちらもドクターの
許可をもらえました(^^)



少しの時間でしたが、
元気が出た!と
喜んでいました。


よかった(^^)



ランチタイムに、
ラタトューユを
食べてもらいました。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-090804_1237~01.JPG



それと、
タコキムチ!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-090804_1232~01.JPG

こちらもリクエストです!



また、時間をみつけて、
手料理を
届けたいと思います!




そして、
今日から、
骨折していない方の足の
リハビリが始まりました!


筋力を維持するための
リハビリだそうです。



明日もがんばろう!