こんにちは。


30日に骨折してしまった
主人ですが、



入院生活4日目に突入し、


いまだ、
痛みと戦っております。




今週、人工骨を入れる
手術を行う予定です。



今は、一人で、
トイレにも
行けない状態なので、



私も病院に
寝泊まりし、
できるかぎりの
お手伝いをしています。



息子は、
実家で
預かってもらっています。



病院と実家が近いので、
主人がウトウトしてきたら、
ダッシュで息子のいる実家へ!


そして、
また病院に戻り、


またウトウトしてきたら実家へ!


の繰り返しです。




息子は、
家以外でのお泊りは初なので、
寂しい思いをしていないか、
夫婦で心配していましたが、



母から一時間おきに
送られてくる
動画を見たら、、、


ふぅちゃんと
仲良くじゃれあっていたり、


新しいおもちゃで
楽しそうな声を出して
遊んでいたり、



逆に少し
寂しい気持ちに
なったような、
ならないような・・・笑




手術後も、
リハビリなどで、
入院生活が続きますが、



頑張れば、
絶対また歩けるようになるはず!


力を合わせて頑張ります★





今までのように、頻繁には
更新できないかもですが、

また時間をみつけて
アップさせてもらいますね!