今日は、


打ち合せを2件していただき、



その後、なみちゃんと、


青山の子どもの城で待ち合わせハート2







とっ君と、


他の子ども達と


めいっぱい遊びましたハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



とっ君よりも少し大きい


お姉ちゃん達が、


店員さんになって、


お買いものごっごですはあと


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私達は、お客さんになりましたべー







なみちゃんは、


お寿司を注文!!





すると・・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


店員さんの女の子が、


お寿司をいっぱいくれましたうさぎ





可愛い!!


女の子は、おままごと大好きなんですねハート






私は、


おすすめ料理お願いします!!



と注文しました・・・・




すると・・・・







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ハンバーグの炒め物!!??だそうです(笑)







住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

楽しかったね~


又行こうね~水玉





その後、


表参道ヒルズの


『野菜屋めい』へ・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

大好きなバーニャカウダ野菜





新鮮な野菜料理の宝庫なので、


とっ君も安心して食べられるし、


お気に入りのお店です。





ではでは、おやすみなさい?