おはようございますすいか



昨日は浴衣を着ましたぁてへ



今年の浴衣は、


こんなカラフル模様ほし


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


いつも、黒ベースのものが


多かったので、ちょっと冒険ですキラキラ




そして、初めて


オーガンジー素材の飾り帯も付けてみましたハート




って見えないですよね???



後姿、写真撮り忘れたので、


又近々、着る予定なので、


その時には忘れずに撮っておきますぺこり




あっ、こちらの浴衣は、


マルイで購入しましたアゲアゲ






そして、


とっ君も浴衣↑


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

あっ、甚兵っていうのかなキティちゃん(-v_v-)



涼しげに白ベース。



伊勢丹の6階、


ベビー・マタニティーコーナーで購入しましたbe-*






おまけで、


主人の浴衣もハートハートハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちら、オール私セレクトなんですが、


いかがでしょうか??love*??




大好きな『月影屋』の浴衣にしてみました。



期間限定でラフォーレや伊勢丹にも出店している、


斬新でロックな浴衣屋サンですドクロ




下駄、メタリックシルバーなんです★



『月影屋』はレディースもありますよぉニコニコ



ハート柄の浴衣とか、


ヒョウ柄の浴衣とか、



レザーにスタッズが付いた帯とか、


LED内臓の帯とか・・・・・





私、実は・・・・

ハート柄の浴衣欲しいのです・・・はぁとv




現在、悩み中ですポッ







ではでは、そんなこんなで、


浴衣ファッションチェキでしたイエーイ