22日、


昼過ぎに、


ディズニーランドホテルに


チェックインミッキー





フロントの方が、


とっ君に、


何かを


手渡してくれました!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



ミッキーさんミッキーからの


バースデーカードでしたハート2こ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


よかったねハート







そして、お部屋へ・・・ミッキー



ベッドルーム。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



リビング。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



少し休憩をして、


いざディズニーランドへ・・・ばるーんあか





入場したら、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

プーさん発見プーさん



写真撮りたかったけど、


ものすごい行列・・・・・・がーん



なので、盗撮ミッキー






そして、


ワールドバザールを潜り抜けたら・・・・




ちょうど、パレードが行われていましたmickey


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




やはり、


子どもが生まれる前と後では、


ディズニーランドの楽しみ方が、


全く変わってきますね。。。ミッキー




昔は、


パレードの間は空いているから・・・


と、乗り物に乗っていましたミッキー





一番好きだったのはスペースマウンテン流れ星


1日に3回は乗っていました。




そして、ビッグサンダー・マウンテンに


スプラッシュマウンテン。




今回は1度も乗りませんでした手





乗ったものといえば、


イッツアスモールワールド!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

(フラッシュNGなので、暗いですが・・・・)




ピノキオの冒険旅行!!ピノッキオ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





バズライトイヤーのアストロブラスター!!takenoko


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani








そして、初めて行った、



ミニーさんの家!!ミニー




留守宅へ


お邪魔するのに


気が引けましたが(笑)




キッチン。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




冷蔵庫の中を盗み見。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani







そして、


夕飯は、


お子様メニューのある、


ショーレストランを予約sei




『スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー』



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


子どもが多くて、


大盛り上がりでしたぴよ ハート





本当に、思い出に残る1日でしたミッキー