夜中にすみません

なんか眠れないので、
今日のファッションを
アップさせてもらいますねハートハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF0582.JPG


トップスは、
Roenのミニーちゃんコラボ。


ショーパンは、
ローズバッド。



Bagは、
CHANEL。





キャラクターの耳とかは、
今まで付けない派でしたが、


雰囲気を出すために、
初購入アップアップ


意外と、
テンションあがるではありませんか。



私が、
レジに並んでいたら、



後ろから、
主人が、
『これも・・・』と。。。








こんなんでました。





住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-DSCF0577.JPG


雰囲気を出す為だそうです(笑)




とっ君にも、
パパとオソロのTシャツ
買いました。。。






さてさて日付が変わり、
とっ君バースデー当日になりました。


カウントダウンには、
二人で、スヤスヤ寝顔を
眺めながら、
『おめでとう』とキス。


明日も楽しみますニコニコニコニコニコニコ




いやー、一年とは、
こんなに早いものか。



今日からの一年も
きっと早いのだろう。


しっかりと成長を
目に焼き付けておかねば。



なにはともあれ、

息子よ、
生まれてきてくれて





ありがとう。