今日は、


ずっと気になっていた公園へ行ってきましたくるまbぱふん





品川まで行く途中、


よく車の中から眺めていた公園アゲアゲ





やっと行けたーーーーイエーイ








船がある公園です!!!!ヨット


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




クジラさんもいました!!くじら


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





そして、

朝食ご飯


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07110001.JPG



★チーズ入りオムレツ


★パンチェッタとキャベツとキノコのソテー


★フルーツトマト


★トースト (トッピー)






皆さん、トッピーって知っていますか???


トーストにバターを塗って、


その上に振りかけるふりかけみたいな・・・・クラムボンは笑ったよ




昔、篠原ともえさんがCMをしていたと思いますリラックマ



これこれ↓

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


小さい時、すごく好きで、


よく買ってもらっていたのですが、


最近みないなーーーーと思っていたら、


100円SHOPに売っていたので・・・・わたし



思わず全種類買ってしまいましたにゃ






ではでは、


今日も一日


がんばりましょぅぅぅおんぷ