今日は、


夕方から、


新山千春ちゃんと


グランドハイアットへ・・・?





そうです!!


またまたAHKAHの展覧会に


お邪魔しちゃいましたテヘ



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ちぃちゃんは、昨日来られなかったからね・・・パンダ泣く






今日はとっ君も一緒でしたハート


アートのお勉強になったかな赤ちゃん




壮大な絵画を目の前にし、


目をキラキラ輝かせて、


指をさして


『あーーーうーーーポイント。


言っていました赤ちゃん






あんなにスケールの大きい、


素晴らしい絵画を観る機会なんて、


そうそうないので、


私も見入ってしまいました。。







展覧会場にて、


3人(4人)でパチリカメラ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

彩野ちゃん、明日もがんばってね?








今日は、グランドハイアットに到着するまで、


色々あり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣


あー、思い返すのも ^-^; なのですが、





車の鍵を閉めたまま


外に出てしまい、


(鞄・携帯・車のキー・財布、全部車の中汗)


身動きがとれなくなるという、


自分の不注意で大変なことになってしまいました・・・泣





鍵を開けてもらおうと、

JAFさんに来てもらったのですが、




年式が新しい車だったので、


ちょっとやそっとじゃ開かず・・・・・




鍵屋さんも呼んでもらったのですが、


開かず・・・・・





結局、家にあるスペアーキーで開けられたのですが・・・・てれ


そのスペアーキーまでの道のりも長かった・・・




携帯もなく、家の鍵も車の中なので・・・・・





公衆電話探したり、


近くのお店に協力してもらったり、


主人と連絡をとったり、


親と連絡をとったり、


そんなこんなで6時間くらいかかっちゃいました汗2



反省・・・涙






疲れたので、


寝させていただきます。。。





最近の日課なんですが、


寝る前のプラセンタ!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ゴクゴクゴクキイロキラ




ちなみにパジャマにしている


このTシャツは、


結婚式記念に作ったTシャツですアイラブ



主人が絵を描いてくれました鉛筆




めでたいってことで、


私達が鶴と亀に扮しています(笑)





おやすみなさーいクラムボンは笑ったよ












トート住谷杏奈プロデューストート

「イレブンポケッツ マザーズバッグ」


パソコンパソコンからはこちら

  

電話携帯からはこちら