ご飯ですsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani






まずは

鯛飯。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


お焦げも


美味しかったぁsei




次の日の朝は、


鯛茶漬けにして


食べましたっっっsei





お次は、

海老とブロッコリーのタラマヨサラダ。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


海老とブロッコリーを下ゆでして、


ほぐしたタラコとマヨネーズを合わせて、


混ぜただけの簡単サラダですsei



上にゆで卵を乗せましたsei





お次は、

豚肉の水菜巻き。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ポン酢をかけて、


いただきましたぁsei









そして、最後は・・・・・・










住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

納豆&挽肉の焼き大根ピザ。。


これは、先日のあっちゃん宅での


ホームパーティーで、


餃子の皮を使った餃子ピザを


いただいて、



とっても美味しかったので、


ちょっとアレンジして、


真似っこしちゃいましたsei





大根を薄くスライスして、


焼き目をつけたものの上に、



納豆&挽肉に味付けしたものを乗せて、


とろけるチーズをかけてオーブンで


焼いただけーーーーsei




洋風でも和風でもいけるお味sei




主人も気に入っていたよぉぉぉsei


にひっっっsei






ご馳走様でしたsei













あーーーーーーー、


悩み事がありまする。。。


うっうっsei




でもでも!!!!


主人の為にがんばりまするsei




また、結果報告させてくださいねsei



わけわかめでごめんちゃいわかめ