月に1度の自分へのご褒美おんぷ



エステサロンミッシーボーテ へ行ってきましたハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




いつものBODY&フェイシャルを


たっぷりとぉbang!






そして、初めて、コラーゲン注入を


していただきましたわぁ






注入と言っても針を一切使いませんビックリ!




機械でやるのですが、



この注入の機械、


まだ置いてあるサロンが少なくて、


探してたんですよぉびっくりまーく





まさかこちらにあるとはぁぁぁおー



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



痛みも一切なく、


眠ってしまうほどで・・・好






気付いたら、プッリプリお肌に


なっていましたニコ






ミッシーボーテ


ハンドのオイルマッサージは、


本当に最高でして・・・・きらきら!!





肩と首がすぐパンパンに


なってしまう私は、


こうして、定期的にほぐしてもらうことで、


毎日が辛くなくなりましたLOVE




至福の時間でした薔薇