昨日は、


ガールズ会でしたーsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

in 松藤さん邸sei



メンバーは、

あっちゃん、

いくら姉さん、

ゆかちゃん、

れいちゃん、

海江田ちゃん、


そして、

ミニスカポリスの先輩

大原かおりちゃん警察


私、息子氏。




いやー、


お腹抱えて大笑いしたし、



なんといっても、


ご馳走がおいしすぎましたsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



あっちゃんは、


ほんとお料理上手sei




なんと、


フォカッチャ焼いてくれたんだよぉsei

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


最近、ロールパンも


焼いていない私・・・sei




久しぶりに、


パン作りしたくなっちゃいましたsei




きらーーーんsei