ご飯でーすご飯


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani






この日は、

いただいたクラムチャウダーコチラ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

おいしかったーsei


コレ人気みたいですね・・・


私、初めて飲みましたsei



みなさん、飲んだことありますかぁー??







そして、これは、

適当に作ってみたら美味しかったやつsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


木綿豆腐をグチャグチャに混ぜ、


にんにくのおろしたものと、塩、ごま油、


塩昆布とトマトを和えましたsei




なかなかイケたよsei


是非是非試してみてね~sei








メインは、コロッケsei

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





そして最後は、

春の香り漂う・・・・・・





コレやじるし


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



ふきのとうです。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




胡麻油で炒めて、


味噌・胡麻・みりんなどで


味付けしました?




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ごちそうさまでしたイチゴ