本を何冊かいただいたので、

ご紹介させてくださいsei






まずは、



仁香ちゃんの


『1人5役仁香の幸せ美人道』


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annaumitani



1家に1冊あると


とっても便利だなーって


感じましたsei






料理あり、美容あり、ファッションあり、


SHOP情報あり!




中身がすごく充実している1冊でしたsei







お次は、



金子貴俊さんの


『パパニティ~僕と奥ちゃんの10ヶ月~』


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


心がほっこりする1冊でしたsei






奥様の妊娠発覚から出産までが


パパ目線で書いてありましたsei






私も、出産は、


つい最近の話ですが、


なんだか懐かしい気持ちになりましたsei








それにしても


パパニティって言葉、


素敵ですねsei








会社とかで、


「今、パパニティなんで、残業はちょっと・・・・」


とか、




友達の誘いに、


「パパニティだから、パスしとくわー。」


とか、




何かと使えそう( ´艸`)










そして最後に・・・・



『ひよこねこ』


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちら、この本をいただくまで、


存じ上げていませんでしたが、


はまってしまいましたsei






中身は、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



こんな可愛い漫画ですsei






この絵本を読んで、


ほろっseiときてしまった私ですsei






息子に読んで聞かせたいですsei


おススメの一冊です(-^□^-)