昨日は、


松藤あつこちゃんに


紹介してもらった、


Malulaniさん


パワーストーンを


作っていただきましたsei






私の守護石は・・・・


この子達sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

この中で、嫌な色は


取り除いたりできますsei



嫌だなって感じるのにも


意味があるんですってsei



今は、自分に必要のない石だったり、


全て意味があるようですsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そして、私は、


自分の守護石に、


家族の健康運仕事運に強い石を


組み合わせてもらい、



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


最強のブレスレットを


作っていただきましたsei





私の第1守護石は、


ゴールデンルチルという石でしたsei



ゴールデンルチルは、


金運・集中力免疫力の石なんですってsei






そして、第2守護石は、


インカローズという石でしたsei



インカローズは、


情熱・バラ色の人生という意味のある石だそうですsei









そして、今回は、


もう1本作っていただきましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私の身を守ってくれる


お守り的なブレスレットsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


大好きなターコイズも入って、


可愛い組み合わせになりましたsei






この大きなアメジストの上に


ブレスレットを置き、


石を浄化してもらいましたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



左2つは私のsei


右の2つはあつこちゃんのですsei





完全予約制で、


自分にあったパワーストーンを作ってくれる


マルラニさんは、


六本木のドンキの近くにありましたsei




本当にいい経験でしたsei



石の魅力を教えていただき、


ありがとうございましたsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





Malulani(マルラニ)

http://www.malulani.tv/