昨日は、


主人を送り届けた足で、




あやちゃん、なみちゃん、息子君と、


代官山にある、


栗原はるみさんプロデュースの


『ゆとりの空間』というカフェで




ランチをしましたーキラキラ



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


初めてのカフェだったのですが、


本当にゆとりのある空間でした♪





メニューも、


体に優しい食材で


作ったものばかりで・・・・・





私は、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

「ソースそぼろご飯」にしましたki



そぼろとソースって意外と合うんですねkuma





普段、醤油ベースのそぼろばかりなので、


お家でもソースそぼろに


挑戦してみようと思いましたΣ







昨日の1コマです↓



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ん???????


ゆとりの空間じゃない????






食いしん坊な私達は、



ランチの後、



韓国料理屋さんに



移動して、



クッパ、ビビンパ、ハラミ丼、チヂミ、ナムルを



ペロリと平らげましたとさっキイロキラ







ちゃんちゃんアゲアゲ