ご飯です~sei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani







お肉料理は、


ポークソテーでしたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ソースは、


バルサミコ酢と、マスタードなどで、


作りましたーsei



バルサミコ酢切らしちゃったから、


ネットで注文しなくっちゃ。。。





お次は、


蕪の宝石箱???




中には、


ツナと蕪の葉と玉葱が


入っていますsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



蓋を作って、


中身をくり抜いてから、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



コンソメスープで、


コトコト煮ましたsei







お次は、


アートグリーンとパンチェッタのペペロンソテー。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


フライパンにオリーブオイルとニンニクと唐辛子を熱し、


パンチェッタを入れて、アートグリーンを入れて、


塩コショウで味付けしました。。






そして、最後は、


海老とゆで卵のポテトサラダ。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




和食続きだったので、


久々の洋食でしたsei





ごちそうさまでしたsei