先月から、



ママと一緒に、



離乳食教室通っているんだっっっベビ






ママは、先生に、



おじやの便利さを



教えてもらっていたよ。。。




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



4品おじや



ツナと小松菜と玉葱と人参とお米を

ぐつぐつさせました。


最後に、すり鉢で軽くすりました。






豆腐のきな粉がけ


豆腐は表面を軽くゆでました。

そして、きな粉をかけました。





いちごヨーグルト


いちごは茹でて柔らかくしました。

そして、ヨーグルトをかけました。





柔らかくしたいちごは

スプーンで押すだけで、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ほぐれます。。



塊が残るので、

それは、最後にママが食べます。。。




ごちそうさまでしたベビ