先日ブログにも書きましたが、



最近バストケアを始めましたsei






バストケアなんて生まれて初めてっsei




でも、出産してから、




ちょっと気になっていた場所なので、



気合い入れて、ケアを頑張っていますseisei









こちらのジェルsei


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



プラシータ sei







クリームというより、



ジェルのような感じですsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



サラリとした軽いつけ心地で、



べたつかない所が気に入っていますsei








私は、夜の授乳が終わってから、


(息子を寝かしつけてから)




セッセとこのクリームでマッサージをして、



朝、起きて、洗い流していますsei







いい香りもするので、



授乳中でなければ、




そのまま洗い流さなくても



いいらしいです~sei







私は、バストアップというより、



張りを取り戻したいなーーsei



っていう方が強かったので、




コレを塗って、



上に上にマッサージしています~sei






翌日は、



プルンっ

もちもちに音符(ハート・緑)直純音符(ハート・緑)直純





いやぁぁぁ、



本気の本気で、



お気に入りになってしまいましたsei







まぁ、これも、




長く続けて効果を出すものだと思っているので、




これからも、せっせとマッサージ頑張りたいと思いますsei





住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



プラシータちゃん、


要チェックですハート緑 直純



興味がある方はこちらをクリックーーsei