昨日の夜は、、、、



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



松藤あつこちゃんと、



六本木の小尾羊で



火鍋を食べてきました~sei






私、火鍋は、2回目の初心者ですsei





1回目もあっちゃんに



連れてってもらったなーーーsei





昨日の火鍋は3種類のお味で・・・sei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



手前ががん予防のスープで、


キノコで出汁をとったスープ・・・sei






右奥がコラーゲンスープで、、、




左奥が、わたしの未経験ゾーンの辛そうなスープ~sei








昨日のお店は、個室の座敷で、




子ども用の椅子まで用意してくれてあり、、




ママさんには嬉しいお店だと思いました~sei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私の分まで、




取り分けてくれている




優しいあっちゃんsei








主人も後から合流し、




あっちゃんの石鹸のお話や、




あっちゃんの運がいい話??など



ふむふむって聞いていましたよぅsei






美味しい火鍋を食べて、



ポカポカ、元気になりましたseisei







そして、今夜は、




お客様がいらっしゃるので、




お料理の準備をしていますsei




息子が寝ているうちに、




完成させなくちゃです!!!!







ではでは~sei