新玉葱の季節がやってきましたねーsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



この新玉葱を使って~sei





サラダを作りましたsei




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


海老・ホタテ・イカと、




きゅうりも合わせて~sei








ドレッシングは、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



大好きな



イルキャンのカリブサラダドレッシングsei






わざわざ買いに行ってきましたsei







この日のスープは・・・・



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



アサリとエリンギと白菜のスープsei







あとは、



豚肉と野菜のコチュジャン炒めsei



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


でしたsei









食卓全体図は~sei



じゃじゃじゃじゃんsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





なめこの大根おろし和えと、



ごはんセットsei





ごはんセットには、



お米のお供を、



2種類付けています sei





この日は、



梅干しと、フキの佃煮でしたsei




ごちそうさまでしたsei