久しぶりに僕のごはん記事です~赤ちゃん



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




●キャベツ粥



キャベツを、


野菜スープで、


クタクタになるまで煮て、


裏ごしし、


10倍粥と合わせました。





●空豆ミルク



空豆を柔らかくなるまで煮て、


裏ごしし、


少量の粉ミルクと


合わせました。





●人参とちょっとオレンジ



裏ごしした人参と、


ちょっとのオレンジ果汁を


合わせました。





●鯛のすりながし




鯛のお刺身を茹でて、


すりつぶして、


出汁でのばしました。







離乳食初期メニューは、



この写真で終わりです赤ちゃん





今は、お豆腐くらいの固さのものも、



ちょっとずつ食べているんだスプーン