銀座の


ICONICで、


幼馴染のわーちゃんに、


誕生日祝いを


してもらいましたケーキ





息子がいるので、


個室のあるお店を、


選んでくれて、


とってもありがたかったですsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




「食前酒にシャンパンはいかがですか??」


ということだったのですが・・・・・



私は、車だったので、


シャンパン風のイチゴのノンアルコールカクテルを


作っていただきましたシャンパン


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



久しぶりに、


こんなおっしゃれーなもの


飲んだべさ。。ぼー






デザートは、


目の前で、好きなものを選んで、


盛り合わせにしてくれましたLOVE


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こういうとき、


いつも欲張っちゃう私です・・・苦笑



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



そして、


お土産に


チョコでできた器に入った・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

マカロンちゃんを


いただきましたはぁとv



ハート型のマカロンマカロン


かわいいーーーきゃー





私とわーちゃんは、


毎年欠かさず、


お互いの誕生日は


お祝いし合っています乾杯




今年で、10年目です赤ばら




これからも、


ずっと続けていけたらいいな~?




ありがとう


わーちゃん照れる