今日は、




今度コラボさせてもらう商品の




材料の下見に行ってきましたハート






ほんとテンションあがりました~↑




早く報告し・た・い・・・・・・・ハート







さてさて、




今朝の記事に引き続き、



飲み物ネタです好





今回は美容系・・・心








最近、




「美力青汁」の他にも




定期的に飲んでいるドリンクがあるんです・・・ハート






これーやじるし

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


一期一会キラキラ





いつもは、誰かに勧められて




始めるパターンの私ですが、





このドリンクは、




ネットで自分でみつけましたふたば







まず




名前がツボ!!




届いてみて、





パッケージがツボ!!




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




今まで、




色々なコラーゲンドリンクを





試してきましたが、






コラーゲン独特のお魚さんの匂いが




ちょっと合わず、




あまり長続きしませんでした・・・ムンク






このドリンクも、




ちょっとは




お魚さんの匂い




するんだろうなーーーと




疑いながら、飲んでみたら・・・・・元気ドリンク






飲みやすい!!!



飲みやすい!!!!!!





サラサラした液体なんだけど、




トロっとした感覚ハート





コラーゲンたっぷりなイメージですsei






翌日は、お化粧のノリも



よくて、うるうるいい感じですpuff*




一期一会のサイトです~きら







明日、明後日と





撮影があるので、





お肌の調子を万全にしたいですじゃ