悠美ちゃんと

richの展示会

いってきたよぅrich



その前に

モンスーンで

ランチしてから

行きました;



久しぶりに

モンスーンの

ガパオご飯食べまちたラブ




妊娠中、

どうしても

モンスーンのガパオ

食べたくて、



旦那さんに連れてきて

もらったなぁぁぁーーー翼




それぶり!!??

でしたさくらんぼ




さてさてrich展示会きら



今期も

キュートな

ワンピいっぱい~

でしたドクロ



カジュアルで

着心地よさそうな

服がいっぱ~いきらきら




輪っかピアス

じゃーんボブ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


最後に、

リサさんと

悠美ちゃんと

まいちゃんとテヘッ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


お疲れ様でした~蝶々






続いては、

ゴルフウェアブランド

『glam field』の展示会へ~ニコちゃん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


私、ゴルフやらないから、

ゴルフウェアのイメージって

スポーティーで、


勝手に、

ポロシャツにキュロット!!??

みたいな感じなものばかりだと

思っていましたが・・・・くま



ここのゴルフウェアは、

想像を覆す!!!???

感じで・・・きゅんっ




今までの

ゴルフウェアとは全く違う

可愛くて、

流行も取り入れていて、

タウンユースもできる

斬新なものたちでした恋するくーまん



こんな

感じリボン

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

チャームも可愛いっっらぶ1

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



そして今回は、

私のこよなく愛する

ゼロスノーウィーソープと、

frescaの商品も展示されてありました~チェリー


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

奥には、

私が狙っている

Che carinoのVegas Bagがぁぁぁポッ


ほんとにキラキラしていて

コロンとしていて可愛い~~~らう``



最後に、

清水あきちゃん達とも

会えたので、

記念にパチリンコウサギ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

みなさま~

お疲れ様でしたキラキラ☆