昨日は、

早速、

田村夫妻が、

我が家に

遊びに来てくれました星



初ホムパですハート



お料理~コレ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

★ささみとブロッコリーのマスタード照り煮。


★ほうれん草とパンチェッタのサラダ。


★ラタトューユ。


★ポテトのサワークリーム&スイートチリソース。



そして

お土産の・・・・


★卵焼き


★から揚げ


★●●●←左上のケーキ

3文字の名前なんだっけー??

何回聞いても忘れちゃうー





お土産の

この卵焼き、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


すごく美味しかったーウマー



テリーさんのお兄さんの卵焼き???

築地の???


有名みたいで、

旦那さんも知ってたーうまい



甘くてふんわり、

でも味がしっかりうまうま





昨日は、

ワンちゃん2人も

来てくれたんだー犬の手



オムツしてた笑


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

左のが、息子のメリーズで、

右のが、ワンちゃんのオムツ。。



ちっちゃい顔 

かわいいーーー笑顔2




そしてそして、

第二部は、


息子を寝かしつけてからの、

トランプタイム~とらんぷ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

まずは、主人とゆみちゃんの旦那様で

スピード対決トランプ*


この対決は田村さんの勝ち~わーい




そして、嫁2人も入れてもらい、

可愛くババ抜きトランプ*


私の負け~汗


がーーん。



お次は、

大富豪トランプ*


これは、

ヒートアップしたなーーーびっくり



結局,これも

私が大負けしたんですけどね・・・・ドワーッ



次は、

絶対、

リベンジするぞぉぉぉ宝石(涙)blue



楽しい月曜日でしたキイロキラ