近頃、サプリに興味を持ちだした私・・・無題



最近出産を終えた


子育て中のママ友に、


雑誌とかでもよくみかける


「クレア」っていう


ダイエットサプリをおすすめされたんだー照れる






で・・・


届きました!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
行動早っダブルハート

(あーーーーー段ボールだらけですみませんあせ

今、部屋が段ボールで埋もれていますいぬ





こんなパッケージでした↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ダイエットサプリって何気に初めてでして・・・(*´ェ`*)



私はダイエット目的というよりも、


体内の毒素を出してくれる


という効果にひかれました・・・萌~ッッ



太る原因でもある


体内毒素を出すために、


サプリ業界の大手3社が


共同で開発したサプリなんだってきらきら!!



効果がなければ全額返金しますって


書いてあったのも、魅力の一つでしたbe-*




住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


まぁるいボトルがかわいいんだWハート




寝起きのアンパンマンみたいな顔が

少し解消された気がっanpanman*


むくみは女性にとって大敵ですからねっバイキンマン


感謝感謝クレアクレア



クレア

携帯から