Roenの昨夏の展示会・・・鬼髑髏



私も行きたかったのですが、

産後で出歩けない時期だったので、

主人一人で行ってきてもらいました走る



そして、その時オーダーした商品が

この前届きました宅配




『パンツもオーダーしてきたーー!』

って言っていたのは覚えていたのですが・・・



ズボンかと思っていたら

下着のパンツでした・・・笑


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

主人のだけかと思ったら・・・









住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

私のもありました・・・・・・



お・そ・ろ・い・??????・・・・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

バックプリントはドクロさんでしたドクロ




ギタリストリップのパンツは

はきやすいのでおすすめでーすキイロキラ